人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしすぎ。


by wacko2

HEAL THE WORLD

月曜日のスマスマ観ましたか?

マイケル特集だったんですよね。
もう最近マイケル教かと思うほどなんですけど・・・。
やっぱりものすごく魅力的です。

"Heal the World"は大好きな曲なんですが、「いい曲だ」って思うだけじゃなくて、ほんと地球のためにできること、世界のためにできることを考えて実行しなきゃ、と思います。

で、今日も夜はロウソクです。
もともと蛍光灯は嫌いで使わない薄暗い我家なのですが、ゆっくりする時間はロウソクだけです。
もちろん植物性です。
食事のときはこの倍、6つくらい灯して食べます。充分明るいんですよ。

心にも環境にもいいことは続けないとね。
HEAL THE WORLD_c0090461_3513757.jpg

by wacko2 | 2009-11-24 03:52